片親JKの紀行文

百聞は一見にしかず

紀行文

こんにちは!

皆さん今日はどうでしたか??

楽しかったりつまらなかったり

色々ありますよね。

でもその1日に達成感欲しいんですよ!

わたしは!

だからこのブログを綴ることで日々達成感を得ようと思います笑

勝手に変な紹介してすみません汗

そしてもう少し続けさせていただきます笑

私は人生そのものが冒険だと思ってるんです。

だって何が起こるのか分からない。

例え、いつもと同じ家から出て同じ学校に行って、また同じ家に帰ってきたとしてもやっぱ何かは違うんですよ!

だってその日電車にイケメンいるかもしれないじゃん!彼氏欲しいな笑

そうゆうワクワクって生きていく上で人生充実させるなって思うから人生は冒険なんです!

冒険ってやったことないからよくわかんないけど、毎日が冒険になりそうじゃん??

絶対そっちのほうが楽しいよ!

だから私はこのブログは紀行文ってしました笑

そんなん知らねーよって思うかもしれないけど

みくの考え方を誰かに共有したかったんです!

私ほんとにポジティブ人間なんです笑

だから私のポジティブで誰か1人でもいいから

元気にしてみたいななんて思ってます笑

今日は浅草の酉の市に行ったんですよ!

酉の市自体はじめてだし、お祭りなんてかコロナで全然行けてなかったからほんとに楽しかったです。

私はあんず飴とベビーカステラ食べました!お祭りでは色んな人がいましたね。私人間観察が結構好きなんですけど、人間観察する度に人はみんな面白いなーなんて思います笑

だからみんながみんな仲良くできるわけじゃないから程よく人付き合いしていこうなんて思ったりもします笑

そして大事なのは人の個性を否定しないことだと思うんです。それはまた今度お話しますね。

まじで、今日はほんとにイケメンの子が1人いらっしゃってバチバチタイプだったんですけど、もちろん話しかけることなんかできる訳もなくすれ違って終わりました。

最近周りの友達に彼氏ができて惚気てるんですよー!全然嫌ではないし聞いてて楽しいからいいんですけど、やっぱ羨ましい。。

クリスマスまでに彼氏作りたいですね笑

まだ諦めませんよ!笑

この紀行文、彼氏ができるまでの備忘録とかにしても面白そうですね笑

 

そしたらまず私は好きな人を作ることからだ

恋で悩んでいる人いたらその悩み幸せな悩みって気づいて欲しい!笑

明日は学校だー。。。。

やだね笑

でも行ったら楽しいんだよね笑

寝まーす

おやすみなさい♡